忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 14
9284595596_m.png
ホワイトデーですね!彼氏がいる人にはキャッホイ!な一日になったんでしょうね(^q^)
HPにはUPしていませんが、ジュプとセレビィでホワイトデー絵描きました。
近いうち、ジュプとセレビィの設定画UPします(^^;)
ちなみに、踊ってるんだよこれ!恋人同士がする「うふふふふ」「あはははは」じゃないよ!!
画像がちょっと小さすぎかなっとも思ったんですが、描いてからじゃ手遅れでした・・・(泣)
セレビィはジュプといれるだけで幸せなんだろうなーって思います。
だってゲームのセレビィ、ジュプと話すだけで照れてんじゃねぇか!可愛いぞちくしょうめ←
さすがにポプリとジュプがふざけ合うような仲じゃないですけども
本当に純粋で、真っ直ぐな愛なんだと思います。この人と生きたい、この人を守りたい。みたいな!
ジュプトルもそんなセレビィのこと好きなんじゃないかなーって。守ってあげたいって思うんじゃないかな
最初ポプリが好きだったとか設定にしようかなーって思っているんですが、
そうするとハーレムじゃんこいつってなるんで、どうしようか迷ってます(^^;)ううむ・・・

にしても、某お絵かき掲示板様で擬人化描けなくなっちゃうのかなーって心配です(・・;)
すごいお世話になっているところでもあるし、
ウチのポケダンの子達を好きだって言ってくれる方達がいてくださる場所なので
そこでこの子達描けなくなるのかなーって思うと心配で・・・すごい不安です。。どうなるのかなぁ
PR
2010 
March 13
9856.png
 
背中じゃなくて腰描きたかった(^q^)ただそれだけだ←

ジュプトルってどんな性格なんだろうなーって悩みに悩んで考えてます。
自分よりも先に他人のことを考える人(?)ですよね。だからこそ自分が消えても世界を救おうとしたわけだし
で、意志が強い。主人公と過去へ来て離れ離れになっても、1人でも成し遂げようとしてましたしね。
あと優しい。主人公やパートナーとの会話で、心配してくれたりと優しい面が見られます(・・)
でも敵には容赦ない。ヨノワールと戦っててそれは見てとれます。
それでも、敵のヨノワールを終盤空で信じる場面ありますよね。やっぱ心が強いんだなジュプ!
表面だけ見れば、正義のヒーローと言うか・・・皆の兄貴というか。頼れるタイプですよね。
でも中身をもっと見れば、きっと弱い部分もあるんだと思うんです。
1人で世界を救うとなったとき、心細かったんじゃないかとか・・・
主人公と離れ離れになり、パートナーとして無事と信じているけど、やっぱり心配だったり。
一番のピークは、主人公が自分を覚えていないと知ったときじゃないかなーって思います
最高のパートナーと言いあっていた相手が自分を覚えていない。思い出の一欠けらも残ってない。
思い出せだとか相手を責めたりしない分、心の中で1人泣いていたんじゃないかなって。
そう思うと、主人公とのお別れのシーンで言った
「じゃあな。(主人公の名前)。オレは オマエにあえて しあわせだった。」
って言葉は本当に切ない。私もジュプの絵でこの言葉使ってますが・・・
反対に主人公側から見れば、覚えていない罪悪感とか残るでしょうが。。でもホントジュプかわいそうだ。。
最後の最後に思い出すとか、そんなパターンじゃないのが残酷ですよね(><;)

続きで拍手返信です。
2010 
February 20

c110c00f.png
10分もかけずに描いた落書きです。ええジュプトルです。
髪の毛剛毛に見えますが、髪おろした絵は嘘ついてます。こんなに剛毛じゃねぇ!!
あと服こんなに適当じゃないので・・・!もっと凝りますとも(><)
後ろ髪は、一回縛ってからくるっと後ろに巻いて持ってきてます。お団子っぽいけど違う。
ユーリの学生コスの時の髪型です。だってあれかっこいいじゃないか!!(><。)
服はだるそうな感じです。帯で締めてます。
袖と羽織り物の後ろは、葉っぱみたいに緑がかかっててボロボロ(?)です。
ズボンは、ふわっと膨らんだ感じ?なんていうんだろうか・・・とりあえず設定画で分かるはず!(ぇ
目つきは悪いです。これ公式だったよね?(^^;)両耳に赤いピアスを2個してます。
年齢は・・・20・・・ううん。。20歳か21歳くらいかな。大人にこの頃はまってます。
身長は結構高いです。男らしいもんねジュプトル兄貴!アニキ!アニキ!アニキ!(BA●ARA
ちゃんとした設定は、近々UPできたらしたい。。セレビィとかヨノも!
セレビィはジュプより年下で、ヨノはジュプより年上にする予定です。

追記でコメント返信です。
2010 
February 17
871555554_m.png
皆様の県でも、まだマフラーしてるんだろうか。。
私のところは未だ寒くて手放せません・・・北海道じゃないのに(^^;)
このまま春が来ないまま夏になるんだぜきっと。恐ろしい(^q^)

この頃気がついたんですが、そろそろ卒業なんですよね
あと14日くらいだったかな。中学生って名乗れるのは3月いっぱいですが・・・
なんだか悲しくなりますよね(><。)絶対卒業式の日泣きます誰がなんと言おうと
だって小学校からの付き合いの友達も、誰一人高校にいないんだもの。。
もう学校でおはようも言えないし、また明日ねーも言えなくなる。
学校で当たり前にいた友達がいないだなんて、想像もしたくありません。
今更ながら、もっと優しくしてあげればよかっただとか、もっと喧嘩しとけばよかったと思う。
もう「学校」って場所で、会えるのは14日くらいしかないんだな・・・って思った今日でした。
2010 
February 16

ve55p08.png
うほっと思ったネタをタマキとハルネにしていただきました。
タマキ(教師)ハルネ(生徒)で、生徒が先生にチョコ渡すみたいな
でも渡し方が「これ没収してください!」とか(^q^)
可愛い言い方だねーって友達と話しました今日。
ってことでやってもらいましたが、なんともカユイ!!
適当に描いたものなので、影とか変なところについてますが・・・
にしても、タマキが教師って時点で違う気がする。
留年してる先輩ってイメージです。ええ不良っぽいですよ(^^;)
ハルネは真面目っ子なんだけど照れ屋みたいな・・・恋愛にはめっぽう弱いかと
ってか教師と生徒って関係自体ヤバくないか?(^q^;;)

つつきからで拍手の返信です
[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]