忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 14

今年の夏にデュラララ!!のゲームが発売するそうですね!!(><)
機種は噂によるとPSPだとか。。ちょうど持ってる私勝ち組だやっほぉぉぉおおおおいぃ!!!
内容は、街を歩いてセルティーとかと話せるとか聞いたんですが・・・!!
しかもボイスが満載だとか・・・!!あれ?ってことは臨也の声とかシズちゃんの声とか聴けるのか?(^q^)
この2人はネタ的にも登場するだろうなーって思います(笑)
ってかすごく楽しみなんですけど(><///)うわぁー楽しみすぎるハァハァ←

ってか結構クラス楽しすぎる///ほとんどの子と馴染めてよかったです(^^)
色んな子にスケブ描いてもらってます!なんて素敵な・・・///楽園だろうかここは///
金曜日に親睦遠足で遊園地に行って、日曜日にクラスメイト6人でカラオケ行ってきます!!
今日も学校帰りに友達とカラオケ行ってきました///最近遊び過ぎで自分マジなんなんだって感じです←
そろそろ早く部活入りたいなー/////
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあー\(^o^)/
ゲーム出るんだねデュラララ!
つか、私もハマりそうなんだがwwww
完全に遅れてるけどね^p^

いいなあークラス!
ウチんとこ同じ趣味の子がいないという\(^o^)/
ちょスケブとかwまじで私と変わってええええwwww
つか、見てみたいいいいい\(^o^)/

いや、ほんと羨ましいでswwww
あいせ: 2010.04/14(Wed) 21:40 Edit
>返信
ゲームでるらしいよ(^q^)
今からすごく楽しみすぎてヤバいww
ハマれハマれ!すっごく面白いよ!!

あらら;あいせちゃんの学校すごいもんね(汗)
皆が描いてくれたスケブいつか見せるよ(^^)
皆レベル高くてホント私すみませんって感じだけど・・・(笑)

いつかまた遊ぼうね!
癒里: URL 2010.04/15(Thu) 22:37 Edit
げーむうううう\(^o^)/
PSP持ってない私は負け組だと…!?^o^
いざやとシズちゃん気になるよおおお><////

遊び過ぎいいなあいいなあ!(´Д`*)
うらやましすぎる><///
スケブ今度見せてくださああああ\(^o^)/
こはる: 2010.04/16(Fri) 22:45 Edit
>返信
PSP買うんだぁぁああ!!!
耳元で二人の声聴けるとか耳レイプだぞww

遊び過ぎって素敵だけど怠けそうで怖い(^^;;)
スケブ今度見せるぜ!皆クオリティ高いぞ!!
癒里: URL 2010.04/17(Sat) 09:01 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]