忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
October 24
Nのことが忘れられない!誰か助けて\(^q^)/

ってことで(?)BWの擬人達の詳細です!
追記からどうぞ!!


●ツタノ (ジャローダ♂) 20歳
:わんぱく・抜け目がない
着物を着た落ち着いた雰囲気を持つ青年。左目に泣きぼくろがある。
大人だが、どこか子供っぽく何事にも抜け目がない。
さばさばした考え方をする。皆の兄貴みたいな感じだが、いつもトウマと遊びだす。
シンクのお叱り係2号。テイトから叱られても悪い意味でポジティブである。

●テイト (ムーランド♂) 17歳
:ようき・打たれ強い
元気で一番しっかりした少年。たぶん一番常識人。そして一番苦労人。
いつもまとまりのなく自分勝手なパーティをまとめる。シャエナに慰められるのがいつも屈辱である。
一度なみのりを使った時に、皆を背に乗せて泳いだせいで溺れて死にかけた過去を持つ。
口うるさい自分が本当は嫌いで、皆を騒ぎたい気持ちはある。いわゆるツンデレである。

●トウマ (ゼブライカ♂) 21歳
:おだやか・考え事が多い
チャライお兄さん。面倒見はいいが、声がでかく騒がしい。落ち着きのない大きな子供。
性格上おだやかさをキープしようとしているが、結果キレやすいために無駄で終わる。
人がこだわりを持たないことに変に考え込み、皆から変人扱いされている。
いつも遊びにツタノを巻き込む。テイトに怒られても頭を撫でて終わらせる。シャエナとテイトはガキ扱い。

●ソラル (ケンホロウ♂)
考え中。

●シンク (ローブシン♂) 36歳
:わんぱく・逃げるのが早い
おっさん。ムードメーカー的な存在。子供みたく元気だが体がついていかない。基本少し馬鹿。
年上だからしっかりしているつもりでいるが、実際皆に叱られることが多い。ヘタレと思われている。
怒られるとすぐ逃げる。でもしっかりするときにはちゃんとする。
ツタノとテイトとシャエナからびしばし怒られるが愛のムチだと思って耐えてる。
かいりきなので、何人腕にぶら下げても大丈夫。別にムキムキなわけではない。
どちらかというと細身。そして撫で肩。

●シャエナ (ムシャーナ♀) 16歳
:てれや・ちょっと怒りっぽい
普通にいい子。どちらかというと真面目だが、遊びの雰囲気に流されてしまうこともしばしば。
褒められると顔が真っ赤になるが、ちょっと気が短い。そして血の気が多い。すぐイラッとする。
唯一の女の子のため、男だらけの中に慣れきれずメンバー増加をいつも抗議している。
トウマにガキ扱いされてイラッとしているが、内心兄のように慕っているため嬉しかったりする。
シンクのお叱り係1号。テイトの慰め係でもある。皆から妹のように可愛がられている。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]