忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 26
今日友達とカラオケにいきまして、歌いたかった曲も歌い尽くしてきたんですが
途中で今日来れなかった友達に携帯で電話したんです。
色んな子が歌ってる声を聴かせたりしてなんとか参加(?)って感じで盛り上がっていたんですが
突然その電話先から「…フフ…アハハハハハハハハッアハハハハ」って狂ったように笑う声が聞こえてきたんです;;;;
それも友達の声より大きくて、女の人の声でした。ギャルみたいに「キャハハハ」みたいな感じ…?
当然、私も友達も「!??」ってなりまして…「ちょ誰かいるん?」って聞いたら「1人だよ?」って言うんですよ;
そして突然こちらの声が聞こえなくなり「おーい!」ってずっと友達が叫んでいたんですが…
私達はずっと「ちょっと!聞こえてるよ!?○○ちゃん大丈夫なの!?ちょっと!!」って言ってたんです。。
で最後には電話が繋がらなくなってしまいました。
私の携帯のせいかな…と思って別の友達の電話からかけてみたところ、やっぱり聞こえるぅぅうう(^q^;;;;)
電話の不調としては声がガチで笑い声だったんで思えないんですよ;;;
この時電話先の友達のほうでは、椅子が突然倒れたり電気がつかなくなったり物が落ちたりしたそうです…;
でまた繋がらなくなるという事態に;
めげずにもう一回かけてみたところ、お次は「ワハハハハ」みたいな少し太い声の男性の声が聞こえてきたんです;
「1人じゃねぇじゃん!!!」と私達は慌てふためきましたよ…そしてまた最後には電話がきれる;
状況が把握できずに「…」って私達はなってましたが、ちょっと間を置き再度かけてみると
もう声は聞こえてこなくなっており、普通に会話ができました。そのあとも大丈夫でした。

友達はマイペースな性格なので特別怖がっている様子はなかったんですが
反対に私達は力が抜けてました(笑)初めて電話であんな声聴いたな…って話してました…
あの声はガチで怖かったです;言っときますが、信じたくなくても本当の話なので(><。)
今日は1人で寝たくないなー;ってつくづく思います。。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暇なので来ました←
うわ、怖いっすよ。マジで…。
私も幽霊(?)にあったことありますよ~
体験話勝手に書いておきます(オイ
わたしが、学校の駐車場で一人でボーっとしてたんですよ。それで、何となく眠くなってきたから、車の中でねころがったのです。そしたら、学校の窓から手が…!4本の手が出てるのが見えたんです!
怖くてすぐに飛び起きました・・・;;
まぁ、その時は昼ごろだったので、先生の手かもしれなかったんですが…;;

何となく暇つぶし出来ました。でも、癒里さんには迷惑が…><
なんかごめんなさい^^←
きいの: 2010.07/28(Wed) 16:01 Edit
>返信
怖いですよね(><。)ガグガグブルブル
おおお!!!ちょっ怖いですよっ
4本って人間じゃねぇ…(^q^;)
誰しも一度はオバケとか見てしまうものなんでしょうね…;
これで私は2度目になります;;
いえいえ(^^)聞き手のこちらも楽しめましたよ!
ありがとうございましたっ!!
癒里: 2010.08/10(Tue) 07:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]