忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 16
ついに拍手絵2枚できたので置いてきましたー
まだまだリクたまっているので、これからボチボチ追加していく予定です(^^b
ちょっとお見苦しい絵なので注意です!ってか女装が苦手な方は見ない方がよろしいかと思います(^^;)

▼ダイエット進行状況
昨日姉が作ったクッキーを食べ、夜に外食しラーメン食べました。
ああもう自分馬鹿ー!!!(TT)と思いながら今日はお昼ヨーグルトのみで終えたんですが
体重は昨日より-0.2でした!よかった・・・!!でもこの頃便秘気味で困る←
カレンダーに体重を毎日記録しながら、この日には絶対○○㌔になる!と目標立ててます。
ちなみに只今58.6㌔です。昨日は58.8㌔だったのでいい・・・のかな?(^^;)
明日からまた学校始るので、夜は野菜中心にしようと考えてます。
早く久しぶりに57㌔台を拝みたいです・・・!!がっ頑張ります(><)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ
相互リンクしていただいているすぅらです。HPのURLが代わったので、お手数ですが、張替お願いします
URL⇒http://pop.jp/monster-candy/

ご迷惑をおかけして申し訳ありません><

あと拍手絵ばっちり拝見しました(^^)b
全俺が萌え禿げました
えへへ鼻血が^p^
すぅら: URL 2010.05/19(Wed) 20:26 Edit
>返信
報告ありがとうございます!
時間があるときに変更させていただきますね(^^b

おおお(><。)お見苦しいものですみません(汗
はっ鼻血ふきますっ(笑)
ありがとうございました!残りの絵も仕上げますね!!
癒里: 2010.05/24(Mon) 18:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]