忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 13


やってしまった・・・
テスト全教科帰ってきてないんですけど、95点とれた!!って喜んでいた矢先にきた・・・

欠点とってしまいました(汗)

今のところ一教科だけなんですが、理科ですうわーん(><)全然勉強してなかったよぅ。。
その他は50点以上とれてます!情報基礎が95点で嬉しかったけど一問間違えた(泣
明日は1時間しか授業がないんですが行く意味あるんだろうか・・・(笑)

で!以前言ってたダイエットの進行状況はというと・・・
もうめんどくさいんで体重なんて暴露しちゃうぞ★この頃恥じる気さえおきないんです(ぇ
身長は165㎝で、開始時62㌔ありました(笑)
やっと2週間くらい経って59㌔になりました・・・お菓子やジュースとかずっと口にしてません(><。)
揚げ物や油ものも控えて野菜中心。お腹が空いたら0カロリーものを食べる!ってのを繰り返してます。
腹筋・腕立て伏せ・スクワット・登下校の自転車・お尻歩き(笑)・顔面マッサージ…
を毎日行っていると、足と腕に筋肉がつきました(^^;)顔も以前より小さくなったと家族に言われましたし!
とりあえずは、55㌔を目指そうと思います!
ダイエットって始める前は無理無理って思ってましたが、いざやるとやっぱ違いますね(^^)
体は軽くなるし、何より筋肉がつくと代謝がよくなってお菓子食べても太らなくなるんです!
これからも進行状況を書き込みながらも頑張りたいと思いますー!
 

続きからで拍手へんしーん!


>ひおりさん
ちゃんと覚えていますとも(^^)わざわざ来ていただけて嬉しいです////
素敵だとか憧れるだとか、私にはホント勿体ないお言葉ばかりです(><)
でも嬉しいです/////ありがとうございます!
応援ありがとうございます!大丈夫です、私もstkしますので!(^^b
ありがとうございました!またおいでくださいませ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]