忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
January 19

やっと試験終わりました・・・
色々未練が残るよぉぉおおおおお!!!!!
一日を説明すると、

まず試験会場に入ってから、1時間待ちぼうけくらう。
やっと小論文。書く時間は50分。
練習したくせに覚えてねぇ^q^やべぇどうしようあばばばば
シャーペン持ってきちゃ悪いんじゃないのかい!?だから鉛筆使ったのに・・・
他の中学の人は皆シャーペンだったよ。。私の中学は皆鉛筆^q^
書きにくいっつの!!字が・・・潰れるぅぅううう

たぶん。うん、変なこと書いた覚えがある。
作文で点数ひかれる覚悟はしとこう。

次は面接。思いのほか緊張しませんでした^^;
面接官が初め私の名前間違えていましてね;何しとんじゃおんどりゃぁあああ!!!
質問には全て答えられました。たぶんイイ感じ^^b
でも「家族に毎朝毎晩、おはようとおやすみは言っていますか?」
なめとんのか^^;言ってますとも!ってかもっと真面目な質問くれよぅ><。
面接練習で積み重ねたことは、ほとんど無駄だった気がしなくもない。

次が一番きつかった・・・
待ち時間です^q^
2時間も正しい姿勢を保ちながら、ずっと椅子に座ってました。
2時間もずっと黒板見てました・・・だって、後ろと前で先生に監視されてんだぜ^q^
こえぇえ!!足がプルプル痙攣するわ、気分悪くなってくるわで最悪でしたが
どうにか耐えました。何もしない2時間は長いね・・・妄想もする気力なかったです。
先生が教室からいなくなった途端、先輩方が「今がリラックスタイム!!」って言ってくれて
すごい助かった・・・!イイ先輩だ><普通、告げ口したりするだろうに・・・!!

ってな感じでやっと、私の受験終了です。あ、合格できたらね^^;
合格発表は、25日に担任から受けます。
不合格だと、次に受ける県立とかの話だろうな。ああああ嫌だぁああ><。
この5日間、発表までガクガクブルブルしながら生きなくちゃならん。。
明日は中学まで、高校の先生が観察にくるらしいので真面目に過ごしとこう・・・
ってなわけで、今日はゆっくり休んでおきます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]