忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
October 07
前の日記からいろいろありまして、
自分から彼に別れを告げてリア充卒業しました\(^q^)/
学生生活はバラ色!青春したい~(><)って思うものだと思いますが、
友人との両立が難しくて、彼氏が側にいると遊びにいけないっていう・・・。
俺には耐えられないぜ・・・(><。)
自分から告白しといてふったのに、彼は責めもせず了解してくれました。
「俺はまだ好きなんだよ」って言われた時の罪悪感って言ったらぱないです(泣)
誰かと付き合うときは、
その人を傷つける覚悟、自分が傷つく覚悟をしておくべき ですよ!!(何
今ではもう吹っ切れて、元彼とも普通の友達に戻って仲いいのでよかったんですが(^^)
学生のうちに恋しないことにしました。彼氏は社会人になってからでいいや・・・。
高校生は友達と遊ぶべきだよ!うん!!彼氏なんてポイポイするべき←

ってかそれ以前に、私は誰かに合わせたりするのが苦手な方で
それ+イチャつくのは好きだけど、実践となると気持ちが冷めて嫌になる・・・っていう。めんどい人です
朝起きたらおはようメールとか、それから一日中メール…それでおやすみメールでやっと解放される(汗)
そして男性からのハートの絵文字とか、なんか「うわぁ」って思っちゃう自分がいます・・・(笑)
だから私彼氏とか作るのには向いてないみたいです(^^;)ってか友達いれば彼氏いらねぇや
なんとも早い惚気日記の終わりでしたが、これからは通常に戻ります!
PR
2010 
September 22
毎日幸せすぎてうへへな癒里です(^q^)

午前中は友達皆からリア充爆発しろ!!といわれ
彼が右隣の席に座ってくれるんですが、左隣の席の友達が違う席に行っちゃったんです(汗
いつも授業中落書きしたり話したりで、ものっそいうるさい仲だったので
それがすごく寂しくて・・・誰かと付き合うと、友達に距離を置かれちゃうものなのかな っと思って(汗
そう思い始めてからずーっと机に伏せてまして、
その友達が戻ってきて、「寂しいよー」って言ったら「ここにいてやるから」って言ってくれました!!(泣
戻ってきてからは彼に遠慮なく、友達とピンクな話で盛り上がってました・・・(笑)
「いつものお前らやな」って言われるのが、なんとなく嬉しかったり(^^*)

あともう1つ!
クラスにいる1組のカップルの、彼女がすっごく積極的で…
時間があれば彼氏に後ろから抱きついたりと(笑)彼は困った顔しながら照れてずっと伏せてました(^^;)
それを見て、友達に「やっぱやられて嬉しいものかなぁ」と話したら
「後ろから抱きついてみよ^^絶対照れるけん」と言われまして・・・実行してしまいました(^^;;;;)

452.png

抱きついたのはいいんですが、勢い余って押す感じになりまして
彼の背中の骨があごに直撃して、すごく離れました・・・(^^;)チッ
そのあとすっごく照れてずっと顔を隠していましたが・・・成功だったんだろうか…。

見た目細い人なので、抱きついたらすごく細そうだ・・・と思ってましたが
抱きついてみるとやっぱり男の人ですもんね。
細いだけではなく、筋肉のついた自分より大きな男の人でした(笑
今度はちゃんと勢いを考えてがばっと行きたいなって思いますが・・・よくできたな自分(笑)
2010 
September 19

昨日の彼氏とのメールのやりとりの一部
ポプリ(私)とヒロ(彼)に演じていただきました。

金曜日の体育祭で、私が紅。彼が白でした。
色は違えど、思いっきり応援してしまった・・・(笑)
それでもし紅の人から怒られたらヒロのせいだぞ!
ってことで、責任とってよね。って送ったら・・・

p.png

返信…

pp.png
なんて返信くるかな?っと思っていると、

ppp.png

そうきたか!っと思いましたが、
なんだかこの言葉が男前で・・・ときめいt((

pppp.png

俺ばっかり恥ずかしい想いはさせん!!

ppppp.png

ktkr

pppppp.png

冗談だよ馬鹿って言われる覚悟…

ppppppp.png


死ぬかと思った(^q^;)
このあと、料理なんもできないよーって言ったら別にいいって言うし、
食事どうするしっていうと、どうにかなるよーって(笑
まぁ先の話だけどね、って言ってたので一安心ですが・・・/////

今日も朝おはようの電話をしたんですが、
声を聞くだけで心臓バクバクでした(^q^)しっ幸せすぎて怖い・・・
惚気話サーセンです(^q^;)
2010 
September 18
遠距離だった人が自分の中で最近遠い存在のように思えて
恋人って呼べない自分が恥ずかしくて、
家族や友達に相談しても、側にいてくれる人を選びなさいと言われた。

で、昨日体育祭がありまして・・・
クラスの委員長が男子なんですが、その人といるとすごく安心するんですよ
それで昨日走っているのを応援したりしていて
やっぱり走っている姿とか見ると、すごくかっこよく思えるんですよね。
いや普段もかっこいいけど、あまり見ない真剣に走る姿とかね!
で自分の中で、この人にもし彼女ができたら・・・自分はどう思うだろう。
素直に祝福できるかな?・・・いや、この人にだけは・・・
みたいな。他の人のものになって、その人にだけにしか見せない優しさとか・・・
そんなことを悶々と考えていると、やっぱり友達に見抜かれているわけです(^^;)
「○○のこと好きなんだよ。その人のこと考えてると、癒里難しい顔するもん」
って言われまして・・・姿が見えないときょろきょろ探したり、見かけたら話しかけにいったり。
気づけばこんなにも好きだったんだな・・・と思うようになって。。
それで今日メールで、
お疲れ様のあとに、好きな人を聞いて・・・で、告白しました!
返事はおkでした(><。)すごくすごく嬉しくて・・・昨日はメールのやりとりがカオスだった気がします(笑)
この日記がたびたび惚気話になったらサーセンです(^q^;)
その時は絵でもつけて実況しようと思います(笑)
2010 
September 12
なんか長くなりそうな感じなので追記で…
ぐだぐだなので、見ないことをおススメしまs
とくにリアの人は見ない方がいいかもです(^^;)
吐き出させてくれ・・・どこかで言わなきゃ辛い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]