忍者ブログ

escape!

逃げるって現実逃避じゃないんだからね!

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
August 24
49543.png
某掲示板で仲良くさせていただいているなもさんに相互絵です!
(まだ追加してなくてすみませ;;(><;)
↑がウチのジュプで、↓がなもさん宅のジュプ様です!本家はもっとイケメンです///
色がないからって手抜きとか言っちゃ嫌なんだから!(何)これでもお昼から描き始めたんだぞ←
相変わらずの低クオリティですし、本家様みたく素敵に描けなくて申し訳ないです…(><;)
しかも構成なんだこりゃっ;;相互絵としては暗すぎないか・・・?(^q^;)サーセン;
解釈としてはこちら↓
原作のジュプは、世界を救わないといけないっていう使命(?)みたいなのがあるけど
反対に離れ離れになった主人公に会いたい…って想いが強くあったんだと思うんですよ!
なのでよのさん宅のジュプ様には、強く前向きな表情で、世界を救うぜ!みたいな、、
ウチのジュプは、主人公に会いたいって悲しい表情。散る薔薇は…儚い想い?みたいなのをっ!!(^q^;)
かなりグダグダですし、英文たぶんあってないかもですし・・・;;謝ることばかりですが(><;;;)
もしもあれでしたら喜んで描きなおしますので!…よかったら、もらってくださいませー!!(汗
PR
2010 
August 22
お久しぶり(?)ですかね!日記サボっててサーセン(^q^;)
某掲示板のコメ返しやリンク追加とかすることいっぱいなのに行動に移せません…うぶぶ。。
レチュリのお喋り機能で遊んでいただけて嬉しいです^^*
結構言葉を覚えさせているので色々試せば反応してくれるはずです!ストレス発散でもどうぞ←

停滞していたダイエットですが、61㌔→58㌔まで戻れましたっ
制服のスカートが若干ゆるくなってきてワーイ\(^q^)/って感じです/////
今年こそブーツとか履きたい…!!足出したい細くなりたいぃぃいいい(><)です…
外の元気な虫さん達が恐ろしくて土手歩いたりもできません…秋から頑張るよ秋からね←
青春するはずの年頃なのに、ミニスカとか履けないのはホント人生損してる感じがして…(泣
今度の今度は本当に頑張るぞ…(><。)ちなみにやっぱり、目標は55㌔。次は55㌔です!
2010 
August 10

54264.png
シュールな絵でおはこんばんわ\(^o^)
リク絵をギャグマンガ日和をピュー!と吹くジャガーと間違えて描いたレチュリです…(^q^;)
ごめんよレチュり。恥ずかしい姿を晒されたうえにそれを公の場に投稿できなくて…(泣)

最近夏休みの時間を使って見たかったアニメを全話見てます!
今日はマクロスFを1話から15話くらいまで見ました(^^)
アルト君がめっちゃ可愛いんですけどどうしよう…シェリルやランカよりもアルトがかわええ////(末期
でも男主人公にある、好きな子がはっきりしないところが頂けないな…
自分的にシェリルもランカもそれぞれいいところがあるから、はっきり決められても悲しいですけど
どちらか1人に赤面した後に、またもう1人に会って赤面されると流石にムカムカしてくるんですよね…(^^;)
個人的にはランカのドジっ子さ(?)みたいな、可愛いところが大好きです!
シェリルの大人っぽいんだけど、時々お茶目で女の子ってところがまた好きだったりします!

黒執事に続きマクロスF…まぁ色んなアニメを知ることもいいことですよね(^^)
でもそれ以外に見る気がしない不思議…(^^;)

それとどうでもいいことなんですが、
いつも賑わっている某掲示板に今日は一枚も絵が投稿されていなかっていう不思議…
自分の絵がまだ↑にあるので投稿したい絵もなかなか投稿できずです(><。)
「皆夏休み明けちゃった…のか?(^q^;;)」って思っちゃいましたもん;
明日こそは誰かの絵を見たいなーって思います…(泣)

2010 
July 26
今日友達とカラオケにいきまして、歌いたかった曲も歌い尽くしてきたんですが
途中で今日来れなかった友達に携帯で電話したんです。
色んな子が歌ってる声を聴かせたりしてなんとか参加(?)って感じで盛り上がっていたんですが
突然その電話先から「…フフ…アハハハハハハハハッアハハハハ」って狂ったように笑う声が聞こえてきたんです;;;;
それも友達の声より大きくて、女の人の声でした。ギャルみたいに「キャハハハ」みたいな感じ…?
当然、私も友達も「!??」ってなりまして…「ちょ誰かいるん?」って聞いたら「1人だよ?」って言うんですよ;
そして突然こちらの声が聞こえなくなり「おーい!」ってずっと友達が叫んでいたんですが…
私達はずっと「ちょっと!聞こえてるよ!?○○ちゃん大丈夫なの!?ちょっと!!」って言ってたんです。。
で最後には電話が繋がらなくなってしまいました。
私の携帯のせいかな…と思って別の友達の電話からかけてみたところ、やっぱり聞こえるぅぅうう(^q^;;;;)
電話の不調としては声がガチで笑い声だったんで思えないんですよ;;;
この時電話先の友達のほうでは、椅子が突然倒れたり電気がつかなくなったり物が落ちたりしたそうです…;
でまた繋がらなくなるという事態に;
めげずにもう一回かけてみたところ、お次は「ワハハハハ」みたいな少し太い声の男性の声が聞こえてきたんです;
「1人じゃねぇじゃん!!!」と私達は慌てふためきましたよ…そしてまた最後には電話がきれる;
状況が把握できずに「…」って私達はなってましたが、ちょっと間を置き再度かけてみると
もう声は聞こえてこなくなっており、普通に会話ができました。そのあとも大丈夫でした。

友達はマイペースな性格なので特別怖がっている様子はなかったんですが
反対に私達は力が抜けてました(笑)初めて電話であんな声聴いたな…って話してました…
あの声はガチで怖かったです;言っときますが、信じたくなくても本当の話なので(><。)
今日は1人で寝たくないなー;ってつくづく思います。。
2010 
July 25
更新しないって言っといて暇ができました(^q^;)
バイトするつもりが受からなくて暇人です(笑)
ついでに宿題もあんまり出てないのでますます暇人でs((
さすが私立…校則といい授業といい、宿題までもが手抜きとは…生徒に優しいねっ\(^q^)/

で本題ですが、最近黒執事にはまってしまいまして…
初め二期から見たんですが「?」って分からない部分が多く、
ああー一期から見るしかないのかぁって思っていたんですが…
もうセバスチャンのカッコよさぱないですよね!!(><)
あのニヤッと笑った顔とか、何より小野Dの低温ボイス(?)にゾクゾクハァハァします…////
シエルの、まだ若いのに冷静で1人で生きていけるって雰囲気が好きです(><)
そしてこの2人の関係といい、もうずっと主人と執事のままでいてくれー!!って思ってしまう…
で、思ったんですが私の好きになるキャラって小野D多くね?(^q^;)静ちゃんといい…
まぁ素直に小野Dの演じ方が好きなのでいいんですがね(笑)
絵に描いたりしたいなっとはまだ思ってないですが、デュラララ!!よりも黒執事の絵柄のが好きだなぁ
目が細いのは苦手でしたが、黒執事ならいけます///セバスチャンは本当にかっこいいと思いました(^^)
まだ見たことないって人はおススメしますよー!ホントはまっちゃいますのでっ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/19 みこと]
[07/15 サナ]
[12/27 絢]
[11/28 癒里]
[11/20 なも]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
癒里
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
職業:
学生
趣味:
絵を描く、音楽聴く
自己紹介:
黒髪ロンゲが大好きです。
雨の日になぜか
すごい絵が描きたくなります。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]